タイトル

キッスコーポレーションスタッフがつづる日々のできごと

2010.01.26

Livin' with LOVE OSAKA CITY

今週末1月30日(土)はLivin' with LOVE OSAKA CITY!
Skoop On Somebodyを迎えての公開収録があります。
DJは中島ヒロトです。

入場無料なので、みなさんで遊びにきてくださいね〜!



THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS
Livin' with LOVE OSAKA CITY

●2010年1月30日(土) 15:30-16:30〈予定〉
●なんばパークス 2Fキャニオンコート特設ステージ
●GUEST=Skoop On Somebody
●公開収録DJ=中島ヒロト

2010.01.22

映画ってほんとにいいですねぇ

今日はある映画の内覧試写会にいってきました。
・・・いや〜〜、いい!!!
主演の方の演技は本当にすごいです。
その他、みんないい味だしてる出演者で、
始めから入り込んで観てしまいましたー。感動。
どの年齢の人でも、なにかいろいろ考えたり思い出したり、
できる内容だと思います。

この映画は春からの公開なので、公開したらいろんな人にすすめたい!
なんの映画かは、またそのうちに〜^^


写真は先日の名古屋出張の際立ち寄った「コメダ珈琲」の、
生クリームたっぷりウィンナーコーヒーです!
すごい量でございましたですよーー笑
いつかシロノワールにも挑戦しなくては!!
大阪にもお店あるそうです〜
IMG_0337.jpg

2010.01.15

悩ンデルタール人 MOVIE更新

昨年12月から土井コマキがアシスタントとして出演している、
eoネットラジオ 『ジョン・B・チョッパーの悩ンデルタール人』。
この動画ver.が更新されておりまーす!

ウルフルズのジョン・B・チョッパーさん×土井コマキが、
eo Music Try 2009 FINAL」で見事グランプリを受賞したカルマセーキ、
準グランプリを受賞したMUD RECORDSをゲストに向かえ
これからの意気込みなんかをインタビューしています。

「eo Music Try」は1998年から開催されて、なんと2009は12回目!
こうやって関西の音楽シーンを盛り上げようという企画は
ほんとに頑張ってほしいですね〜。


ぜひチェックしてくださーい☆

2010.01.12

2010!!!


2010年があけて、しばらくたちますが・・・
あけましておめでとうございます〜!

年末のRADIO CRAZYを見ながらいろーんなことを振り返りました。
個人的には怒濤の2009でした。思い出もいっぱい。
さぁ、2010。また新たな気持ちでいきたいと思います!
わたしはさそり座なんですが、さそり座は12星座中最も恋愛運がいいらしいので(笑)
そのへん期待していきたいと思います◎


今年もKISSはスタッフ一同頑張って参ります!
よろしくお願いします。

2009.12.09

ジョン・B・チョッパーさんと!

土井コマキ ニュー企画スタート!

ケイオプティコムのeonetで、
ウルフルズのジョン・B・チョッパーさんがお送りしているネットラジオ
ジョン・B・チョッパーの悩ンデルタール人』に
土井コマキがアシスタントとして登場しております〜♪

ジョン・Bさんが、リスナーからのお悩みに、一緒に悩んでいくという 笑
このネットラジオ。
毎週水曜更新です。
今回は土井コマキ登場編ということで今日から配信中!

過去の配信分もさかのぼって聴いてみてください。
・・・おもしろいので!!!

これから毎週、かかさずチェックよろしくですよ〜!